『あいうえおフォニックス』英語発音

アリー&ファジーと一緒に、楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう!

新作Tシャツのお知らせ👉『あいうえおフォニックス』公式グッズ

「ファジーmeh…」と「アリーのGot it!男女兼用のTシャツでたよ!

 

ショップはこちらをクリック👉shop.aiueophonics.com

f:id:aiueophonics:20190509150840p:plain

ご好評に応えて「ファジーmeh…」を男女兼用のTシャツにも追加しました~ 白、黒、グレーの3色あるよ!「アリーのGot it!」も同じく追加しました~

 

f:id:aiueophonics:20190509151033p:plain

英語の勉強はひとりになりがちだけど、『あいうえおフォニックス』のグッズを毎日ゆるーく使いながら、みんなと一緒に盛り上がろう!

スマホケースやトートバッグもあるよ!

 

たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ!

 

『あいうえおフォニックスYouTube公式チャンネルもみてみてね!

👉http://bit.ly/2i84Fls

LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』はこちら

👉https://line.me/S/sticker/6026020

みんな応援ありがと~~~~!!!

 

 

#あいうえおフォニックス #公式グッズ #英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #YouTube #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #大人のフォニックス #LINEスタンプ #あいフォニファンアート #スマホケース #iPhoneケース #男女兼用 #Tシャツ #トートバッグ #マグカップ