『あいうえおフォニックス』英語発音

アリー&ファジーと一緒に、楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう!

『あいうえおフォニックス』を紹介してくれたAERA EnglishがLAに届きました~

『あいうえおフォニックス』を紹介してくれたAERA English(@aeraenglish)がLAに届きました~ 選者の方々、編集部の皆さんありがと~~!!

 

たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、ロサンゼルスからみんなの勉強を応援するよ~!

 

YouTube公式チャンネル 👉🏻

www.youtube.com

 

『あいうえおフォニックス』について 

アリーとファジーはロサンゼルス在住のバイリンガルキッズ。二人ともネイティブなので、本格的な英語の発音が練習できるよ!

 

今までにフォニックスを勉強したことがある人は「フォニックスはルールを覚えるもの=めんどくさいもの」とお考えかも。でも『あいうえおフォニックス』には難しいルールは一切ありません。フォニックスの中でも、特に日本人が間違いやすい英語の母音や、子音の発音を、少しずつ楽しく勉強できます。

 

楽しくビデオを見ながら、大人も子供も自然に英語らしいリズムで自信を持って発音できるようになっています。ホームページには、英語学習にも役立つ豆知識や、フォニックスの表、フォニックスにまつわるおまけもご用意しました。

 

フォニックスは、英語のスペルと音を組み合わせで覚える、英語の学習法です。英語圏の子供達は、幼稚園や小学校低学年でフォニックスを習い、英語のスペリングを覚えます。)

 

YouTubeアニメもみてね!フォローもよろしく!

 

YouTube公式チャンネル 👉🏻https://www.youtube.com/channel/UCX2tvXwAItLs5RhFFSGn9LQ

LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』 👉🏻https://line.me/S/sticker/6026020

公式グッズ 👉🏻https://shop.aiueophonics.com

Instagram 👉🏻https://instagram.com/aiueophonics/

Twitter 👉🏻https://twitter.com/aiueophonics

公式サイト👉🏻

aiueophonics.com

 

 

 

#AERAEnglish #山下智久 #P #表紙 #特集 #英語 #英語の発音 #フォニックス #YouTube #かわいい #ゆるい #アニメ #癒し #楽しい #わかりやすい #ゆるキャラ #朝日新聞出版 #大人のフォニックス #バイリンガル #あいうえおフォニックス #楽しく英語が学べる