『あいうえおフォニックス』英語発音

アリー&ファジーと一緒に、楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう!

日本人の間違いやすい英文法「they=かれら」だけじゃない?

they=かれら(人)と思い込んでいませんか?

(ちなみに、メガネやハサミはtheyなんですよ!)

 

日本人が間違いやすい英文法「they=かれら」だけじゃない

動画はこちらをクリック

youtu.be

 

実は生きていないものでも、複数あるときはtheyを使うんです。英文法の基礎の基礎ですが、意外にIt’s a pen. の複数形がThey are pens.だって知らない人は多いんじゃないでしょうか。今回は複数形しかない名詞(glasses, scissors, pantsなど)とclothesの発音も取り上げます!

 

LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』▶︎

line.me

 

みんな応援ありがと~~~~!!!

 

#they #かれら #複数形 #英文法 #日本人 #間違い #LINEスタンプ#英語 #英会話 #英語の発音 #フォニックス #バイリンガル #ゆるキャラ #アニメ #癒し #phonics #kawaii #anime #yurukyara #aiueophonics #english #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #アリー #ファジー #youtube #animation #Ally #Fuzzy #NewVideo #新作ビデオ