『あいうえおフォニックス』英語発音

アリー&ファジーと一緒に、楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう!

travelとtroubleの発音の違い!?

たくさんの方からリクエストいただいた、travelとtroubleの発音の違い、動画にまとめました。

『あいうえおフォニックス』travelとtroubleの発音
動画はこちらをクリック►

youtu.be

/æ/ と/ʌ/の音、/v/と/b/の音、くらいLの発音、trの発音、など、日本の人が苦手に思う発音が多いですが、なんとかなります!しかもtravel とtroubleを間違えても大丈夫。Google Translateにもありますが、人は文章全体で理解するので、1個1個の音が多少違っても、ちゃんともミュニケーションできますよ。

『あいうえおフォニックス』へのリクエスト、ご要望、ご質問などありましたら、ご遠慮なくどうぞ。
m(_ _)m

『あいうえおフォニックス』アリー&ファジーと一緒に楽しく英語の発音をおぼえよう!フォニックスの詳細は、公式サイトを見てみてね ►

https://aiueophonics.com

#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #aiueophonics