『あいうえおフォニックス』英語発音

アリー&ファジーと一緒に、楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう!

知らないと聞き取れない、Watcha gonna do? のリダクションの秘密!

『大人のフォニックスgoing to gonna (リダクション)

動画はこちらをクリック

youtu.be

gonnaって失礼になるから使わない!と思ってる人も必見です!

自分で使わなくっても、日常会話ではバンバンgonnaは使われるので、ぜひぜひ練習してみてくださいね。

be going to は会話でgonnaって発音することが多いです。

実際に自分が会話で使うかどうかはさておき、gonnaは、聞き取りに欠かせません。

gonnaを使って、文章の中で、(大事じゃないところはさらっと流して)大事なことをしっかり伝える練習をしてみましょう。

 

 

『あいうえおフォニックス』へのリクエスト、ご要望、ご質問などありましたら、ご遠慮なくどうぞ。

m(_ _)m

 

すべての動画をはじめから:https://bit.ly/2OfQTK4

すべての動画を新着順に:https://bit.ly/2LlGlLl

母音のフォニックスhttps://bit.ly/2AanyxC

大人のフォニックスhttps://bit.ly/2mFKlYs

プレイリスト:https://bit.ly/2JOElWx

 

『あいうえおフォニックス

チャンネル登録:http://bit.ly/2iWZstM

 

#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #aiueophonics