『あいうえおフォニックス』英語発音

アリー&ファジーと一緒に、楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう!

アルファベットの o なのに「あ」って読む言葉あるの、知ってる?

今回のフォニックスのポイント:「くらい あ o  oo ou

 

アルファベットの o なのに「あ」って読む言葉あるの、知ってる?よく使う言葉が多いから、簡単だよ。

ローマ字読みして「お」って言いたくなるけど注意してね。 

 

動画はこちらをクリック▶︎

youtu.be

 

すべての動画をはじめから:https://bit.ly/2OfQTK4 

すべての動画を新着順に:https://bit.ly/2LlGlLl 

母音のフォニックスhttps://bit.ly/2AanyxC 

大人のフォニックスhttps://bit.ly/2mFKlYs 

プレイリスト:https://bit.ly/2JOElWx 

 

『あいうえおフォニックス』について: 

今までにフォニックスを勉強したことがある人は「フォニックスはルールを覚えるもの=めんどくさいもの」とお考えかも。でも『あいうえおフォニックス』では難しいルールは一切ありません!『あいうえおフォニックス』では、フォニックスの中でも、特に日本人が間違いやすい英語の母音に注目。「あ」から「おぅ」まで、フォニックスのポイントをあいうえお順に少しづつ全て網羅しています。楽しくビデオを見ながら、大人も子供も自然に英語らしいリズムで発音できるようになっています。

 

 また『あいうえおフォニックス』は、英語の母音に特化してスペルをセットで学ぶ教材なので、フォニックスで自信を持って発音できるようになるだけじゃなく、スペルも一緒に簡単に覚えられます。幼児英語教育や、小学校や中学校の英語の授業にフォニックスを取り入れたい場合にもおすすめです。ホームページには、お母さんと子供のおうちでの英語学習にも役立つ豆知識や、フォニックスの表、フォニックスにまつわるおまけもご用意しました。 

 

フォニックスであそぼう! 

 

『あいうえおフォニックス

公式サイト:https://aiueophonics.com

チャンネル登録:http://bit.ly/2iWZstM 

Facebook : https://www.facebook.com/aiueophonics/ 

Twitter : https://twitter.com/aiueophonics 

お問い合わせ : http://aiueophonics.com/contact 

 

#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #あいうえおフォニックス