『あいうえおフォニックス』英語発音

アリー&ファジーと一緒に、楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう!

and は「アンド」じゃないって知ってた!?

まさか!と思った人は、

andの発音(NMになる時)』クリックしてね

youtu.be

 

今回は、引き続き、NMの発音!

 

おまけにつけた「NMになる」って、初めて知った時には、まさか!と思いました。

BBCでも、sandwich は、samwichって発音するって言ってるんですよね)

そんなの最初に教えてくれ~ですよね。

 

日本で英語を習う人は、「アルファベット1文字=1音」と思い込むあまり、不自然な発音になりがち。自然な英語を話すコツ、ネイティブの英語を聞き取る秘訣など(どのくらい英語をグータラに省略するか、と言うことなんですが···)これからも紹介するので、どうぞお楽しみに。

 

 

Mの発音:

youtu.be

Nの発音(thinthingの発音):

youtu.be

 

 

なんとチャンネル登録してくれた人が1500人を超えました!ありがとう!

 

『あいうえおフォニックス』これからも応援よろしくお願いいたします。リクエスト、ご要望ありましたら、ご遠慮なくどうぞ。

m(_ _)m

 

『あいうえおフォニックス』アリー&ファジーと一緒に楽しく英語の発音をおぼえよう!フォニックスの詳細は、公式サイトを見てみてね https://aiueophonics.com/

 

#英語 #英会話 #英語の発音 #バイリンガル #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #癒し #kawaii #anime #yurukyara